

【我☆】ブログで手紙を書こう!

今までに出会った全ての人たちへ

簡単に「ありがとう」なんて言うのは好きじゃない。

だってそんな簡単に言ったら、価値がなくなりそうだから。

だから普段は何も言わず、いつも通りの自分を演じる。

でもね、心の中では感謝している。

考えると気の遠くなるような確率でこの世に生まれ、

信じられないような確率で出会った人たちだから。

本当に偶然っていう言葉がぴったりだよね。

偶然もこんなに自然と目の前に現れるとそれは必然なのかもしれない。

そんな言葉遊びはこのくらいにして。

こんな場所からしか言えない言葉をそっとつぶやこう。



ありがとう。





テーマ : おすすめお得情報~♪ - ジャンル : アフィリエイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

