スポンサーサイト


いよいよオープン!


いよいよ24日(金)に新宿マルイ館がオープンします!

リニューアルのテーマは・・・「サード・プレイス」。
「サード・プレイス」とは、自宅・職場に次ぐ、居心地の良いカフェのような「第3の場所」のことです。

あなたも行きつけのお店や、仕事帰りに毎日でも立ち寄れる場所など、「サード・プレイス」があったらいいなと思うことはありませんか?

新宿マルイ本館は、本格的な屋上庭園の「Q-COURT」、充実の生活雑貨やインテリア雑貨、個性豊かなカフェ・レストラン、ライフスタイルを提案するショップなど、緑あふれる公園の中でショッピングや飲食を楽しんでいるような、充実の『ライフスタイルファッション館』として生まれかわりました。

今それにあわせて、web上でオリジナルのミニチュアドラマが公開されています。

私も早速見てみました。
私が見た内容は「探し物」を探す主人公。
毎日、何かを探している。
でも、それが何かなのかは分からない。
彼は、そんな自分が好き。
何かを見つけることが出来るのか?

ここでふと、自分の探し物は何だろう?
なんて考えてみた。
毎日、起きて、仕事に行き、帰ってきて、寝る。
この繰り返しの毎日で
何を求め、何を探しているのかな?
見つかることがないかもしれない
そんなものを自分も探しているのかな?

ドラマの主人公はあくまでも前向き。
他から見たら優柔不断に見えるけど
決めたことには心を折らない。
そしていつかは見つかるさって気楽に探してる。

そうか、俺も肩の力を抜いて、自然に行けばいいんだ。
スポンサーサイト

テーマ : おすすめお得情報~♪ - ジャンル : アフィリエイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

